【最新刊】【電子限定おまけ付き】 蜜色エトワール

【電子限定おまけ付き】 蜜色エトワール

1冊

市村奈央/麻々原絵里依

693円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    バレエダンサーになるべく、ずっと海外で暮らしてきたナオト。美しく優雅な彼だが、ダンサーとして「決定的に足りない何か」を求めて、初めての日本へ訪れる。そこで荒削りながら魅力的なダンサー・キヨチカと出会うが、ナオトの直裁すぎる言葉は彼を苛立たせてばかり。バレエを通じ次第に親しくなっていく二人だが、ナオトの元恋人が現れ……!? 電子限定書き下ろしSSも収録! 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2015/09/09
    連載誌/レーベル
    幻冬舎ルチル文庫

    レビュー

    4
    1
    5
    0
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/02/01Posted by ブクログ

      最初はナオキの直接的過ぎる物言いに驚かされるけど、読んでいくとただただ人との付き合いに慣れていないのかも。と思えてくる。そんなナオキにイライラしていた清親だけど理由がわかってからは、可愛く見えてきてい...

      続きを読む

    セーフモード