純潔の巫女と千年の契り

橋本悠良/周防佑未

957円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

はるか昔、栄華を極めた華和泉の国に、神と共に采配を振るう験の巫女がいた。その拠点とされた歴史ある華和泉神社に生まれた美鈴は、可憐な容姿で心優しく、幼くして両親を亡くしながらも、祖父と二人幸せに暮らしていた。しかし二十歳になった美鈴の身体に、異変が起こる。祖父を残して死ねないと、美鈴は祠に祀られた神に助けを求めるが、そこに現れたのは二人の男だった。一人は硬質で勇ましい男、名は黒蓮。もう一人は柔和で輝く美貌の男、百蘭。なんと二人は双子の神で、美鈴は彼らに仕えた験の巫女の血を引くらしい。強引ながらも秘めた優しさを見せる黒蓮と、穏やかで理知的な百蘭、そんな二人に愛されてしまった美鈴は――? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

レビュー

  • 2014/12/14Posted by ブクログ

    新人様!新書で新人様というのはなかなか手が出ないんだけれど、こういうあらすじは好きなので思い切って購入♪ 私好みのお話でした。神様二人も対照的で良かったです。 受が読み始めはすごく弱いイメージがあるん...

    続きを読む

セーフモード