【最新刊】危うい秘め事

危うい秘め事

いとう由貴/端縁子

940円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

仲間と一緒に複数人でのセックスを楽しんできた遊び人の桐嶋は、柄にもなく平凡な書店員・修を好きになる。告白すらできずに戸惑っていたが、ある日悪友の久坂と槇口からホテルに来いと連絡を受けると、そこには二人の手で快楽に蕩かされた修の姿があった…。二人は、修に手を出せずにいた桐嶋を面白がり、修をさらって無理矢理淫らな行為を仕掛けていたのだ。そして、いつものように四人での行為に誘われた桐嶋は…。禁断の夜が、今始まる―― 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/09/09
連載誌/レーベル
リンクスロマンス

レビュー

レビューコメント(3件)
  • 危うい秘め事
    2011/07/06

    アラブものと複数プレイものに特化しつつある?作家さんです。

    今回はちょっとチャラい金持ち坊っちゃんが、柄にもなくごく普通の書店員、修を好きになってしまうお話。片想いに悩む保臣を心配した悪友の槇口と久...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 危うい秘め事
    2011/08/13

    仲間と一緒に複数人でのセックスを楽しんできた遊び人の桐嶋は柄にもなく平凡な書店員・修を好きになる。告白すらできずに戸惑っていたが、ある日悪友の久坂と槇口からホテルに来いと連絡を受けると、そこには二人の...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 危うい秘め事
    2013/09/08

    中盤めちゃめちゃしんどいです。なんでこんな思いまでして読まなくちゃならんのじゃ?と思うくらいつらかった。
    後半〜の展開は好きだった。大化けした受けが素晴らしかった。

    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード