【最新刊】3人・アソビ~ヒミツの双子えっち(コミックノベル) (1)

3人・アソビ~ヒミツの双子えっち(コミックノベル)

作:花緒みゆ 絵:New川

330円(税込)
1%獲得

3pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「奈々、どっちとやらしいこと、シたい?」双子の海(うみ)と大地(だいち)は、私の高校の時の同級生。大人っぽくてセクシーな海も、甘え上手で可愛い大地も、どっちも大好きだった。――あれから10年。ふたりはウィーンに留学して、世界的に 活躍するピアニストになって帰国した。そして私は再会早々、彼らのマネージャーになってほしいと頼まれたのだけれど……「奈々、ぜんぶ丸見えだよ」「ねぇ奈々お願い、ココ舐めさせて…」無理やり恥ずかしいポーズにされ、綺麗な指にクチュクチュいじめられて……「ダメ、ダメぇ、もぅイッてるのぉ…! 気持ち良すぎてヘンになっちゃうぅっ!」お願い、素直になるからもう許して! ※この作品はコミックノベルになります。ご注意下さい。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
331ページ
提供開始日
2015/09/11
連載誌/レーベル
ソルマーレ編集室

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード