【最新刊】王子のかわいい獣【ebookjapan 限定特典つき】

王子のかわいい獣【電子限定特典つき】

1冊

著者:甲羅まる

658円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    学園一の問題児・黒姫豹吾は、その奔放な行動から学園を取り締まる風紀委員に目をつけられ、日々、追う追われるのバトルを繰り返していた。豹吾とお付き合い中の雪王子レオは、豹吾を心配して自重・自制をうながすが、豹吾は「無理!」とばかりに学園内でも寮内でもエッチを求めてくる。かわいい顔でねだられてしまえば、レオの理性もぐらぐらで──…。※本作品は『あんあん男子寮☆Hの声はお静かに』『あんあん男子寮☆獄中Hは激しめに』『あんあん男子寮☆ご無沙汰Hは濃厚に』『あんあん男子寮☆すれ違いHは切なげに』『あんあん男子寮☆仲直りHはありのままに』『あんあん男子寮☆渇望Hは大胆に』に加筆修正・描き下ろし特典を追加したものです。 【ebookjapan限定!著者描き下ろし特典付き】

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    197ページ
    提供開始日
    2015/09/14
    連載誌/レーベル
    BL☆美少年ブック
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    2.5
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/10/05Posted by ブクログ

      全寮制すきなので、1話だけ電子書籍で読んでましたが、その時点でそんなにすきではなかったので…。でも全寮制だから…!と思って買ってみましたが、やっぱりそんなにおもしろくなか…()
      話そう話そうって言って...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2015/09/21Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています

    セーフモード