【最新刊】根暗男とフェチ王子

根暗男とフェチ王子

椿野イメリ

712円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

経理部の玉橋は、見た目はイマイチだし性格も暗い地味社員。残業中に仕事で溜った鬱憤を会社のトイレでぶちまけてたらそれを営業部の槙田に聞かれてしまう! 槙田は、カッコいいし仕事はできるし人あたりも良いと評判の男。常々、そんな槙田のことを「胡散臭いヤツ」と思っていた玉橋だったが、案の定、今聞いたことを黙っている見返りにと、 なぜかズボンを脱がされて…!?表題シリーズ他、ガサツで暑苦しい熱血リーマンとビッチでクールなプログラマーの恋を描いたシリーズを同時収録!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
179ページ
提供開始日
2015/09/05
連載誌/レーベル
麗人uno!
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

2.5
2
5
0
4
0
3
1
2
1
1
0
レビュー投稿
  • 2016/05/26Posted by ブクログ

    思ったよりも白ブリーフが活躍していなくて残念でしたが、根暗男が思いのほかツンデレになっていたので表題作は楽しく読みました。
    面白かったけど、でも期待した内容ではなかったかなぁ……。「エロ本」って感じで...

    続きを読む
  • 2016/04/07Posted by ブクログ

    ブリーフパンツ!新たな萌えポイント発見!むふふ…となってワクワクしてたのに、ブリーフも活かしきれず、フェチ王子の変態ぽさもたいした事なく、根暗男もタイトルになるほど暗くもなく…ストーリーもありきたりだ...

    続きを読む

セーフモード