日々是好日

松本花

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

オレのカラダどうするつもり!!? もんもん もやもや発情期を迎えている野良[のら]と銀[ぎん]なのですが、な、な、なんと、友[とも]にも発情期の兆しが――!? そんな折りも折り、階段から転げ落ちた拍子に先生と銀と暢太[のんた]と妖[よう]の中身が入れ替わっちゃったから、さあたいへん! “ケモ耳”スチューデンツのココロとカラダをめぐる微熱なひと騒動!! あいつがおれでおれがあいつなムフフな発情期の行方やいかに……!? 大人気『がっこうのせんせい』後日譚!!

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2018/10/01Posted by ブクログ

    森下典子さんの「日日是好日」を購入する時、同じタイトルのこの本も購入。
    なんか、全く違う内容で、タイトルがおんなじ!って一人でウケてます(笑)。

  • 2017/06/04Posted by ブクログ

    ★3.6
    わりと王道の入れ替わりネタ!名札で誰が誰と入れ替わったかわかるんだけど、やっぱごっちゃになってわけわかんなかった;見た目と喋り方違和感〜。友が将来先生をお嫁さんにできるのかすごくて気になる(...

    続きを読む
[{"item_id":"A001562043","price":"660"}]

セーフモード