【最新刊】花の佳音

花の佳音

著者:雨宮諒

605円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    知っていますか? あなたが笑ったり泣いたりしているときに、すぐ横に寄り添って、一緒に微笑んだり涙を流してくれる存在がいることを。 それは……美しくも儚い 「花」 たち。彼らは、いつでも人間を温かく見守り、心の底から祈っています。 あなたが幸せでありますように―― と。 これは、そんな花たちの声を聞くことができる不思議な青年・草介と、心優しい花たちの、切なくも心温まる物語。 ほら、花たちに耳を近づけてみてください。思いがけない、嬉しい囁きが聞こえてくるかもしれませんよ?

    続きを読む
    提供開始日
    2015/09/10
    連載誌/レーベル
    メディアワークス文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    • 2012/05/15Posted by ブクログ

       この物語は、花と言葉を交わすことのできる青年・草介と、彼を取り巻く花達の、愛と感動と人間の温かさ満載のライトノベルである。

       花の声が聞こえるというファンタジックな設定がお話にぴったり合っています...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2012/10/23Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2012/06/08Posted by ブクログ

      とてもいいお話なのに
      いつまで経っても誰も登録しないの何でなのオカシイ!
      …と思ってたら、楽天ブックスバージョンの本情報を登録していたようです…

      以下自分のレビューからコピペです

      こじんまりとした...

      続きを読む
    開く

    セーフモード