【完結済み】酔い街ラブストーリー

酔い街ラブストーリー

完結

1冊

千葉リョウコ

693円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    小さな町の商店街で酒屋を切り盛りしている舘石絢介は、大企業の社長令息・相原美佳と付き合っている。初めは立場の違いから反発しあっていた二人だが、互いを知るにつれ惹かれあい、今では密かに夜ごと絢介の部屋で愛し合っている。しかしある日、絢介の家族にバレてしまい――!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    180ページ
    提供開始日
    2015/09/11
    連載誌/レーベル
    リンクス

    レビュー

    3
    3
    5
    0
    4
    0
    3
    3
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/11/25Posted by ブクログ

      既にカップルとして成立している上に一部の人からは公認までされてるというところから始まるお話です。
      割としっかりした骨格で濡れ場もあるのに商店街を舞台にしているせいか話全体の雰囲気が柔らかいです。
      人に...

      続きを読む
    • 2015/09/13Posted by ブクログ

      周りから祝福されるCPは読んでて本当楽しいです。いちゃいちゃしてるのも、名前呼びがどうとか普段の幸せを噛み締めてる話もっと読みたいです。ただ一巻完結のため、しょうがないのですが全体的に物足りなさが残る...

      続きを読む
    • 2015/08/26Posted by ブクログ

      ★3.5
      すでに出来上がってる状態から始まってるのが新鮮だった。ちゃんとくっつくまでのエピソードも途中にあってわかりやすかった。これからもずっと甘々な2人なんだろうな〜って感じるぐらい終始イチャラブ!...

      続きを読む

    セーフモード