デンパ男とオトメ野郎【特典SS付き】

著者:井上ハルヲ イラスト:小山田あみ

691円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

購入へ進む

カゴに追加

    警視庁刑事部の鑑識課に勤める柏木は、夜の映画館で会った男と一夜の情事を楽しむ。だが、その男は「公安の蛇」こと公安部の管理官・西村だったことが判明する。公安がなぜ自分に近づいたのか――。そこには、二ヵ月前に起きたコインロッカー爆破事件が関係していた。だが、西村が柏木を抱いた理由はそれだけではないようで……? 仕組まれた『偶然』によって出会った二人のデンジャラスな愛の結末は!?巻末に、二人の蜜事を描いた特典SSを追加!さらに、同月配信の「王の愛した無垢な花」(著:chi-co イラスト:たつもとみお)のお試し読みを特別収録!

    続きを読む

    レビュー

    4
    9
    5
    4
    4
    2
    3
    2
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/01/21Posted by ブクログ

      小山田先生追いで購入。初読みの井上先生にどはまりした作品です。
      鑑識好き、ビッチ受好き、サスペンス好き。でもサスペンス要素は少なく次刊に期待します。
      職業背景がしっかり書き込まれていて、まるで映像を観...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2016/01/12Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2015/12/26Posted by ブクログ

      新人大賞を受賞してのデビュー作。新人さんにしては、文章もこなれていてプロと比べても遜色ないほど。と思ったら、すでに別の出版社で何冊か出している作家さんだったんですね。
      ただ大賞受賞と聞くと、それだけで...

      続きを読む
    開く

    セーフモード