【最新刊】肉・卵・チーズをたっぷり食べて 1年で50kg痩せました

肉・卵・チーズをたっぷり食べて 1年で50kg痩せました

1冊

椎名マキ 監修:渡辺信幸

880円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

たった1年で、お腹いっぱい食べながら50キロも体重を減らした「実録ダイエット漫画」! 肥満が原因で、入院治療までするほどだった糖尿病も全快! 美肌でバストも維持。プロポーションも磨かれたその方法とは、お肉、卵、チーズを好きなだけ食べるMEC療法。監修はMEC療法考案者の渡辺信幸医師。出演した「主治医の見つかる診療所」(テレビ東京)、「林修の今でしょ!講座」(テレビ朝日)でも話題沸騰。 ※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。

続きを読む
ページ数
124ページ
提供開始日
2015/09/04
連載誌/レーベル
講談社電子文庫
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3.1
7
5
0
4
2
3
4
2
1
1
0
レビュー投稿
  • 2019/06/28Posted by ブクログ

    面白く読めた。
    科学的な正しさはまぁ、個人の体験談、って域以上には信じすぎないようにした方がいいかな。

  • 2016/09/11Posted by ブクログ

    糖質オフや、MECに興味があって読んでみた。
    結論。無理だわ。


    夜ごはんの主食抜き→できそう
    おやつをチーズや卵に→チーズならできそう
    根菜は糖質高いから控えて!→ファッ?!


    てかんじ。
    吸収...

    続きを読む
  • 2015/11/04Posted by ブクログ

    MECで空腹感を味わうことなく痩せるという実体験のエッセイ。

    MECはまずは必要量の肉卵チーズを1口30回は噛んでから他の食品を食べるというものなので、「よく噛む」ができるかどうかが鍵になりそう。
    ...

    続きを読む
開く

セーフモード