【最新刊】人魚王子と泡沫の恋【イラストあり】

人魚王子と泡沫の恋【イラストあり】

1冊

桐嶋リッカ/yoco

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    恋に生きるのが人魚……そう自ら認める種族ながら、今まで一度も恋をしたことがない水柳凛々。追放された祖国に戻るため他国の王家との政略結婚を受け入れたある日、道で倒れたところを美術講師・コンラートに助けられる。見惚れる程の容貌だがどこかお人よしで憎めない彼に好感を持った凛々は、陸での残りの日々を共に過ごすことにする。それが、命を賭けてもいいと思える程の激しい初めての恋の始まりだとも気づかず…。yoco先生の口絵・挿絵も収録。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2015/09/02
    連載誌/レーベル
    ショコラ文庫

    レビュー

    3.3
    3
    5
    0
    4
    1
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/06/04Posted by ブクログ

      人魚姫ならぬ人魚少年と彼が救った美術教師の話。
      話自体はバレバレなのでどうでもいいけど、海の底でも火が焚けるっていうくだりが気になった(笑)。どうやって?そこをもっと詳しく書いてよね〜。

    • ネタバレ
      2015/07/13Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2015/05/21Posted by ブクログ

      最初から凛々の政略結婚相手だろうなとか黒金魚の招待とか予想がついたけど、面白かった。凛々が健気で可愛い。

    セーフモード