【最新刊】気持ちよくて声も出ない?~裏カレシの贅沢な躾け方~6【合本版】

気持ちよくて声も出ない?~裏カレシの贅沢な躾け方~【合本版】

著:斉木マキコ

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「水奈(みな)、もう気持ちよくて声も出ない…?」誰もいない深夜のオフィスで私の体を撫でまわす彼の力強い指、耳元に熱い吐息を吹き込みながらお腹の奥を何度も激しく突き上げる彼のモノ……。クールなエリート営業マン・葉月(はづき)君と、同じ会社で働く企画部OLの水奈は内緒で社内恋愛中。バレたら離れ離れになってしまうという厳しい規則がある会社なのに、葉月君はドSスイッチが入るとどこでもイジワルに豹変。しかもそれは、ものすごく激しいセックスで……?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
96ページ
提供開始日
2018/09/28
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード