【最新刊】気持ちよくて声も出ない?~裏カレシの贅沢な躾け方~7【合本版】

気持ちよくて声も出ない?~裏カレシの贅沢な躾け方~【合本版】

著:斉木マキコ

330円(税込)
1%獲得

3pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「いいんですよ、本気なら。なおさらいい…――忘れられなかったから」一晩だけの関係だと思っていたのに、敏感なそこに触れた指は優しくて、あたたかくて――。凍えるような初恋の記憶を秘めたまま大人になり、とある会社に中途入社した秘書のユキ。転職したら今までのスキルが活かせるかと思っていたが、上手くいかずに空回りする日々。そして恋愛も……一人で過ごす夜は寒くて寂しくて、それでも踏み出せないまま。――そんなある夜、バーで記憶が飛ぶまで飲んで、朝起きたら誰かと寝た形跡が。さらに、メモアプリには番号が残っていて…。かけてみる勇気なんてないけど、彼に触れたあたたかさが忘れられず、「もう一度」会える可能性に縋(すが)ってしまいそうになる。そして、またしても飲みすぎてしまった夜、ホテルの一室でついに『彼』に再会して――? 水奈たちの会社社長・ヨコさんと秘書・ユキが繰り広げる、「気持ちよくて」シリーズ待望の新章開始!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
98ページ
提供開始日
2020/07/17
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4
13件
5
7
4
2
3
3
2
0
1
1
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード