下僕になりたい!

かぶとまる蝶子

605円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

亡き祖母から常日頃「松島のお家に一朝事ある時はお仕えするように」と言われていた修吾。その言葉通り、世が世ならお殿様という世間知らずの松島の息子・也光が、なんと修吾に「エッチの仕方を教えてほしい」と依頼してきた。好きな人ができて、その人と結ばれたいがために、夜の作法を覚えたいらしい。渋々ながらも也光の願いを引き受け、お仕えすることになった修吾。だが、修吾の開発に素直に反応する也光を見て、逆に修吾が虜になってしまう。そして、也光が最後の挿入だけは強く拒む理由が、好きな人のために操を立てている為だと知って、修吾は激しい嫉妬を覚えるが…!?

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2013/04/21Posted by ブクログ

    亡き祖母から常日頃「松島のお家に一朝事ある時はお仕えするように」と言われていた修吾。
    その言葉通り、世が世ならお殿様という世間知らずの松島の息子・也光が、なんと修吾に「エッチの仕方を教えてほしい」と依...

    続きを読む
[{"item_id":"A001559283","price":"605"}]

セーフモード