【最新刊】陽だまりとべんとう男子と

陽だまりとべんとう男子と

南月ゆう

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

高校生の平太は祖父と下宿人の三春と三人暮らし。多ヵ国語を流暢に操る翻訳家の三春は、誰もが認める超イイオトコ。でも…… 三日も風呂に入らず、汚部屋で生活してても全然平気、 しまいにはムカデをペットにするとか言い出すようなヤツだ。 心底呆れる平太だけど額をコツンと合わせて「疲れた時は僕に甘えてね」なんて大人の笑顔と包容力で包み込まれると思わずキュンとしてしまい――!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
213ページ
提供開始日
2015/09/04
連載誌/レーベル
Dear+
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2014/11/25Posted by ブクログ

    じっくり育み愛のお話大好きです。
    長年の想いが実るそんな喜びと感動は胸がキュッとします。
    面白かった。
    私は大好きですこのタイプのお話。

  • 2014/11/01Posted by ブクログ

    ★3・7
    雑誌で読んでた時から大好きだったお話。これまで読んだことある南月さん作品の中で一番好き~!平の潔さとは正反対の三春のヘタレっぷりにイラっとしつつ、ちっちゃな時から大事にしてきた平が大切すぎて...

    続きを読む

セーフモード