【最新刊】迷宮王子と渡り姫

迷宮王子と渡り姫

倉多楽 イラスト:坂本あきら

990円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

目が覚めると、真っ暗闇。なぜか異世界の迷宮、しかも箱の中に入っていた悠乃の目の前には、全身鎧(フルアーマー)の化物が!……と思いきや、なんと彼はこの国の王子のひとり。異世界から渡って来た「姫」として、女たらし王子、研究バカ王子、そして城に寄りつかず迷宮探索ばかりしている件のワケ有り王子のうち、誰かと結婚しなければならないことに……!?迷宮からはじまる、すれ違い×甘々ラブファンタジー!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/09/02
連載誌/レーベル
メリッサ

レビュー

レビューコメント(2件)
  • 迷宮王子と渡り姫
    2017/08/03

    お髭万歳の国で、お髭を失った王子様×事故死して異世界に召喚された女性。

    日本と異世界の、恋愛についての常識の差に振り回されて、すれ違う二人のラブストーリー。
    そして、そこから一歩進めて、子どもが生ま...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 迷宮王子と渡り姫
    2016/06/05

    web版が好きだったけど、収録されているのは途中まで。
    1冊で話が完結していない。
    途中までなので何も解決せず、目的も分からず、ただヤった。おしまい。
    そんだけなので読んだこちらはポカーン。これで終わ...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード