【最新刊】カモミール・ラプソディ 【イラスト付】

カモミール・ラプソディ 【イラスト付】

月乃かりん/高崎ぼすこ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

───ずっとおれを見てただろ?高原のリゾートホテルでベルボーイを勤める山吹日和は、毎夏バカンスに訪れる客・鳴沢一也に惹かれていた。均整のとれた体躯、優雅だが堂々とした仕草、少し垂れ目がかった目元に色気がある危険な男。だけど、住む世界の違う人だと思っていた。ある日、鳴沢の部屋に招き入れられた日和は、低い囁きに抱き込まれ……。ホテルグランドテラスキタノを舞台に、ひと夏の恋がはじまる!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/08/27
連載誌/レーベル
SHY文庫

レビュー

  • 2020/03/23匿名
    爽やか、今後に期待

    ありきたりなテーマではあったのですが、それでも主人公の人柄の爽やかさが伝わってきて、幸せになってほしいと心から思えました。ただ、ちょっと昔の作家さんのように、そのシーンで何かをする時に、「おもむろに」...

    続きを読む
  • 2020/03/23みさじ
    ちょっぴり切なく甘い

    リゾートホテルを舞台にした、セレブイケメンちょいS攻めと、可愛い系健気受の、ちょっと切なくてラブラブ甘々なお話しです。
    さらっと読みやすいお話しではないかと思います。
    ただ途中ダレるといいますか・・・...

    続きを読む

セーフモード