【最新刊】俺と上司のささやかな日常【おまけ付き】

俺と上司のささやかな日常【おまけ付き】

著:こめり

712円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「俺、滝川さんの事ス……」「気のせいだ」社会人1年目、セカンド童貞(…)の草野は尊敬する職場の上司・滝川が男とイチャついている現場に遭遇。しかしその数時間後――…まさか自分が滝川とエッチする事になるとは――!!趣味はアニマルカフェ巡り♪な草野は、このクールで奔放な上司を陥落できるのか!?女性になりたい性同一性障害のタカコと、滝川の元カレ・マコトを描いた超感動作「彼とわたしの日常のはじまり」も収録!【おまけ付き】巻末に店頭告知用のPOP付き!!(注:描き下ろしではありません)

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
189ページ
提供開始日
2015/09/18
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2015/10/18Posted by ブクログ

    ブラック企業?ブラック上司?な滝川のことを尊敬している新人眼鏡の草野くん。尊敬が恋愛感情へと変わって?というのは、よくありますが、滝川さんがオトコ取っ替え引っ替えのクズ野郎で仕事出来るクセにギャップあ...

    続きを読む
  • 2017/08/25Posted by ブクログ

    ブラック企業で仕事はバリバリできるのに下半身はクズネコな上司とそれに翻弄される年下わんこの話。
    最終的にマイペースな若者のほうが翻弄しているのも一興。

    もう一編は飲み友さんたちの話。
    トランスジェン...

    続きを読む
  • 2016/05/15Posted by ブクログ

    ほのぼのリーマンものと、ちょっとせつない性同一性障害のショップ店員の話の2編。
    2編の話はリンクしている。
    全体的にかわいらしい話でエロ少なめというかほぼない。

セーフモード