【最新刊】この街で恋に惑う【描き下ろしおまけ付き特装版】 1巻

この街で恋に惑う【描き下ろしおまけ付き特装版】

1冊

松平徹

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【描き下ろし番外編16Pを新たに収録!!】この男はまだ、俺のものだ―― 久しぶりに帰ってきた地元のバス停で、偶然、幼なじみの悠貴と再会した忍。彼の顔を見た瞬間、血が沸騰するのを感じた。逃げ出したのは自分なのに、どうして…。積み重ねてきた時間の分だけ、言えないことばかりが増えていく。苦く、深く、仄かに甘い恋情を重ねゆく先には…。本編のその後のふたりを描いた第6話(番外編)もお見逃しなく!! 【本作品は「この街で恋に惑う」第1~5巻/第1~16話を収録した電子特装版です】【フィカス】

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
170ページ
提供開始日
2015/08/28
連載誌/レーベル
Ficus
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード