【最新刊】ルルル文庫 失恋令嬢の意地悪な先生(イラスト完全版)

失恋令嬢の意地悪な先生

宮野美嘉(著)/椎名咲月(イラスト)

638円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    お騒がせお嬢様が恋するのはクールな主治医。貴族の娘アイラは人助けが趣味、というお騒がせお嬢様。困った人を放っておけず、自分から騒動に突っ込んでいっては、ケガをしたり持病の発作をおこしたり。そのたび、隣家に住む幼馴染みで主治医のキールに叱られてばかりだ。 あとさき考えない無鉄砲なアイラを冷たくあしらい、ときには意地悪なお仕置きもしてくるけれど、最後はかならず助けてくれる頼もしいキールが本当は大好きなアイラ。でも、かつて彼にあっさりフラれた経験があり、それ以来、アイラはトキメキも恋心も胸の奥に隠したままだ。 そんなある日、アイラは、超絶美形で有名な従兄エリオットから思いがけない熱烈な求婚を受けることに。アイラの結婚話にも興味なさそうにしているキールだけれど、その本心は…!?※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

    続きを読む
    提供開始日
    2015/08/21
    連載誌/レーベル
    ルルル文庫

    レビュー

    • 2020/06/24Posted by ブクログ

      宮野さん、やっぱ好きーーーー!!!

      自分はフラレた、と思い込んでるものの
      やっぱり好きなのはただひとり。
      他の誰でもなく、ただひとり。
      自分のこと、よく見ててくれて、よくわかっててくれる
      そんな相手...

      続きを読む
    • 2020/06/24Posted by ブクログ

      貴族令嬢のアイラは人助けが趣味。病弱な体を物ともせず日頃から騒動に首を突っ込んでいる。そんな彼女の幼馴染であり主治医のキール。アイラのピンチに颯爽と現れ、冷たくあしらい、時に意地悪もしたり(笑)けれど...

      続きを読む
    • 2020/06/24Posted by ブクログ

      片思いの切なさがキュンとくるオススメ作品。
      たくましい精神のヒロインなのに、病弱ではかなげな薄幸の雰囲気が絶妙のバランスで、良いです。
      そして、ひさしぶりに作者の”噛み癖”全開。
      ヒーローが噛み付き魔...

      続きを読む
    開く

    セーフモード