【最新刊】眠り男と恋男

眠り男と恋男

座裏屋蘭丸

691円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

睡眠中無意識に性行動に走る。その行動を覚えてない。セックスの相手は誰でもいい。 ……男でも。商売仲間で一緒に部屋を借りているロイスに、その症状が出たのは2週間前の夜。ジュードは以前から想いを寄せているロイスに、もう7回も体を奪われていた。体に火をつけられながらも、「ロイスは異性愛者なのだから、期待をしてはいけない」と自分に言い聞かせる。投薬治療で治る病気だと知っていながら、ジュードはロイスに切り出せずにいたが――。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
188ページ
提供開始日
2015/08/28
連載誌/レーベル
ビーボーイコミックスDX
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2015/07/13Posted by ブクログ

    座裏屋センセ2冊目のコミックス。お待ちしておりました!最初のコミックスは同人誌の再収録もので、やおい風味だったのですが、こちらも短編集ではありながらPINK GOLDやアンソロの粒よりで強力な萌え度の...

    続きを読む
  • 2015/07/19Posted by ブクログ

    丸々一冊表題作だったらいいのに‼︎と思うくらい、「眠り男と恋男」が最高値だった。他の作品も素晴らしいのだけど、表題作の萌えの嵐が凄まじまい。

    寝ている最中に無意識に性行為に及んでしまう(朝にはなにも...

    続きを読む
  • 2017/02/16Posted by ブクログ

    ジュードがとりあえずべらぼうに可愛かったです。
    仕事中は格好良いし、口説いてくる男を断るシーンも男前なのに、ロイスの前では恥じらいっぱなしなのが可愛い。ロイス、いいこに想われたね…と読みながら思いまし...

    続きを読む
開く

セーフモード