【最新刊】不器用なキオク

不器用なキオク

1冊

CJ Michalski

680円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

非道な男が記憶を失った時、優しい青年と恋に落ち…!? ――義父に担保として、金貸しの黒崎のところへ身売りされた優貴。ピアノを愛する心優しい青年は、家族を人質にとられた状態で黒崎に逆らえず、養父が借りたお金の代償として身体を好きにされてしまう! その後、優貴を監禁した黒崎の身にある異変が…!? 人でなしの男と、純粋で真っ白な青年とのすれ違いで一途な「純愛」の行方は…!? 単行本描き下ろしで「その後」の二人のショート付で登場。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
180ページ
提供開始日
2015/08/28
連載誌/レーベル
ビーボーイコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4.5
2
5
1
4
1
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • ネタバレ
    2015/03/21Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2014/12/12Posted by ブクログ

    安定のベタで王道なCJ Michalskiワールドでしたが、あまりにも真っ直ぐすぎてハートを見事に打ち抜かれてしまいました。
    笑って泣ける、とてもいいストーリーでした。

    古風なメロドラマのように、優...

    続きを読む

セーフモード