【最新刊】犬神と内緒の六日間【イラスト入り】

犬神と内緒の六日間【イラスト入り】

月東湊 壱也/イラストレーター

794円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

それは、ある長閑な春の日のこと。4歳の弟・悟にせがまれて近所の山へ足を運んだ春原智一は、そこで石や水を落とし込むと美しい音色を奏でる、不思議な穴を見つけた。興奮し、穴を覗き込む悟──と、その瞬間、地面が崩れ、智一は弟ごと地下洞窟に真っ逆さま! 「上から余計なものを落としたのはお前たちか」無傷を喜ぶまもなく響いた、怒りに満ちた声。震え上がった春原兄弟の前に現れたのは……!? 獣度満点、犬神×人のハートフル幻奇譚?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/09/01
連載誌/レーベル
花丸文庫

レビュー

  • 2014/09/24Posted by ブクログ

    可愛いお話でしたね。って言っても可愛いだけじゃないのが月東さんでしたね。 でもびっくりだったのが、3●!さらに獣●まで! でも獣●は話の流れではないけれど前半と後半のサギリの成長ではないけれどなんかこ...

    続きを読む
  • 2015/12/25Posted by ブクログ

    3Pじゃなかったらいいのにな。最初はコーラをこぼした話から実は産廃だったり、土地開発だったりいろいろと考えさせられました。

  • 2014/10/05Posted by ブクログ

    3Pとは知らずに購入。基本3P(複数・モブは含まず)や血縁関係(従兄弟含む)は苦手ですので、漫画ならさらっと読めたりもするのですが、小説となると…わかった時点で読むのやめました…

セーフモード