【最新刊】あまい、にがい

あまい、にがい

なえ*淡路

649円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

卒業式の夜うっかり告白したら、つき合うことになってもうた! 3年分の片思いが実ったらしい。「愛してんで」とかよう言うわ。ほんまはガキンチョでキスが精一杯やん。 …そやけど、もし大人になって「男」になったら、セイジは女より俺を選ぶやろか――? 出会った時から恋愛感情しかなかった、そんな想いが詰まった読み切り集。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
180ページ
提供開始日
2015/08/21
連載誌/レーベル
ビーボーイコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(3件)
  • あまい、にがい2010/04/24Posted by ブクログ

    中学の卒業式に告白してつきあうことになったヨウタとセイジ。だけどキス以上になかなか進めないのはやっぱりセイジは女の子の方がいいからなのかとか、悶々とするヨウタが以外のほど可愛い。
    セイジの背中にドキド...

    続きを読む
  • あまい、にがい2010/06/27Posted by ブクログ

    好きになってから付き合うまでをしっかり描いています。

    個人的オススメは「あいのふたり」カップル。
    昔の風習が色濃く残った村。
    その村の神社には、気性の荒い神からの厄災を全て引き受ける役割の「神移し様...

    続きを読む
  • あまい、にがい2010/10/13Posted by ブクログ

    どうにも出来ない理不尽を感じながらも、恋する姿を書いたBL

    …ただちょっとBLとしてはありきたりかな?と。

セーフモード