【最新刊】恋愛記憶証明

恋愛記憶証明

1冊

名倉和希/水名瀬雅良

940円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

睡眠療法によって記憶をなくした有紀彦の目の前には、数人の男。有紀彦は、今の恋人をもう一度好きになるためにわざと記憶をなくしたのだと教えられ、困惑する。その上、箱入り息子である有紀彦の自宅で、1カ月もの間恋人候補の三人の男たちと生活を共にするという。彼らから日々口説かれることになった有紀彦は、果たして誰を恋人に選ぶのか――!? 感動のクライマックスが待ち受ける、ハートフルラブストーリー。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/08/11
連載誌/レーベル
リンクスロマンス

レビュー

3
1
5
0
4
0
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2012/12/07Posted by ブクログ

    事故による記憶喪失ではなく、自ら志願して催眠療法で記憶を失った有紀彦。その理由は、つきあっている男が愛を信じられないと言ったからです。
    その男は、今まで本当の恋に出逢ったことがなく、有紀彦の気持ちすら...

    続きを読む
  • 2012/03/22Posted by ブクログ

    作者さんたちが打ち合わせ時に「そのとき犯人は…」てな話をした、てのが、よくわかる作品。
    主人公の無謀なまでに真っ直ぐな気持ちが、うん、いいな。

セーフモード