幸福の下僕

中嶋ジロウ/葛西リカコ

940円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

出生の秘密から目立つことを厭う大学生の室山沢は、風俗店を経営する蓮村克也に、男性相手にウリをしないかと誘われる。見た目も性格も地味な沢は、勧誘された理由もわからず、強引な克也に誘われるまま、入店テストを受けさせられてしまう。克也によって身体を開かれた沢は、なじられ、いたぶられることに激しい興奮を覚える。自分さえも知らなかった淫蕩な性癖に怯える沢だったが、優しい態度の中に傲慢さを滲ませる克也を拒絶することができず――。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

レビュー

レビューコメント(2件)
  • 2020/07/04

    自分のことを特別だと言ってくれる人。その人が、自分が好きな人だったら、本当に嬉しいだろう。今まで、「自分なんか...」と思いながら生きてきた沢にとっては特に。自分の気持ちを圧し殺してしまう沢は誤解され...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 2014/04/13

    攻めにも受けにも共感出来ず楽しむ事が出来ませんでした。
    受けは攻めに負い目があるとか借金をしている訳でもないのに言われるがままになっていて、危うく男娼にされそうになるということが信じられない。
    生い立...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード