【最新刊】君は僕だけの果実

君は僕だけの果実

きたざわ尋子/カワイチハル

638円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

小さなペンションを下宿屋として切り盛りすることになった水貴。兄のような拓也が傍にいてくれて心強く思うが、そんな拓也からいつもより過剰なスキンシップとともに積年の想いを告げられ、困惑するまま断ってしまう。新しい住人からも熱い視線を送られたりする一方、いつしか水貴は拓也との何気ない接触にばかりドキドキするようになって……? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/08/11
連載誌/レーベル
幻冬舎ルチル文庫

レビュー

  • null巻
    ネタバレ
    2015/09/06Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • null巻
    ネタバレ
    2015/08/20Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • null巻2015/08/03Posted by ブクログ

    甘いのはいいんだけど、メインの2人以外が中途半端で…(*_*)
    受けもあっさり認める感じとか、攻めの強引さとかなかなかご都合主義っぽくて。
    でも、甘い話が読めたのでいいかな。

セーフモード