【最新刊】純情書店

純情書店

1冊

海行リリ

748円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    店員の伊織は、地味で垢抜けないことがコンプレックス。しかし、必ず伊織のレジに並ぶ装丁デザイナーの工藤に「初めて会ったとき、一目見て好きになった」と突然告白され、お試しで付き合い始めることに。大人でお洒落な工藤とのデートはドキドキしっぱなしで、最初は戸惑っていた伊織も次第に気持ちが揺れ始め……。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    216ページ
    提供開始日
    2015/08/14
    連載誌/レーベル
    カンナコミックス
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3.6
    3
    5
    1
    4
    0
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/05/29Posted by ブクログ

      二組のカップルのお話が入っているのですが、どちらもほんわか癒される素敵なお話でした。

      個人的に絵柄も大変好みです。線は細いのですが、背景と人物の描き込みのバランスが絶妙で、キャラクターが際立っていま...

      続きを読む
    • 2016/08/09Posted by ブクログ

      ★3.2
      二編ともなんか薄いというか少女漫画見たいみたい。表題、地味で垢抜けないんじゃなくてダサいだけなんじゃ…あんな服着てる時点でないー。ピュアで天然なのは可愛いけど中身がただの子供って感じ。

    • 2016/07/24Posted by ブクログ

      表題の会社員×大学生書店員と同時収録のアナウンサー×料理研究家の2CP。どっちもかなりのピュアっピュアぶり。特に書店員の伊織君は天然記念物級。いくらお洒落に疎くてもあの服はやり過ぎでは?どこで買ってる...

      続きを読む

    セーフモード