【最新刊】B.S.S.M

B.S.S.M

井戸ぎほう

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

そんなのが 恋だなんて 思ってもみなかった――――ちょっぴりやんちゃでアブナイことが大好きな、けいま。口数少なく、大人っぽく、いつも何を考えているのかわからない、なお。同じクラスの二人は友達同士…のハズなのに、なぜか◯◯◯をこすり合ったり、なめ合ったりする間柄。ある日、けいまの“友達”と二人で会った後に、なおから「お前なんか一人ぼっちになればいい」と告げらたのは…? 思春期の恋とかラブに リビドーのスパイスを効かせた注目の“井戸ぎほう”最新単行本!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
231ページ
提供開始日
2015/08/14
連載誌/レーベル
EDGE COMIX
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3.1
13
5
1
4
4
3
4
2
4
1
0
レビュー投稿
  • 2015/08/01Posted by ブクログ

    恋愛のはじまりや、恋愛の気づきをしっかり描いた作品。
    さびしさが「恋」のキーワードになるってすごくないですか…しかも相手のさびしさ…。
    とびきりのアホの子に見せかけて、人との距離を弁える天才で実は人間...

    続きを読む
  • 2015/10/14Posted by ブクログ

    あふるるセンス。
    既刊「夜はともだち」とはうってかわって、至って超普通なDKが恋のお相手。
    とはいえ一見真逆な人物像に見え、井戸さんの創り出すキャラクターにはベクトルは違っても暴力的なピュアさ、という...

    続きを読む
  • 2017/04/17Posted by ブクログ

    初読のときに終始ただよう独特の雰囲気に馴染めない印象だったけど(というか無邪気に薬物を使う描写と空気感にぞっとして以後入り込めなかったんだけど)、さっき読み返したら普通にすごく良かった。いい話。

    ...

    続きを読む
開く

セーフモード