【最新刊】おれ、被害者

おれ、被害者

木村ヒデサト

701円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

見知らぬオヤジに脅されたリア充大学生。「お前みたいな人種が大っ嫌いだ!キサマは死ぬ運命だ」と、被害妄想丸出しのオヤジ。この場を逃げきるために最期に楽しいコトしようぜ! と苦し紛れの極論でセックスを提案すると興味があるのか途惑いながらも自ら服を脱ぎ出す童貞オヤジ…! そして、だんだん、悶えるオヤジの顔が可愛く見えてきて!? 「おかえり! 白飯があと30分かかるからエッチしよっか」「はやく逃げだせばいいんだ… 君なんて」軟禁生活で芽生える愛はあるのか!? 唯一無二の木村ヒデサト神作品5編を収録!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
189ページ
提供開始日
2015/08/14
連載誌/レーベル
シトロンコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(9件)
  • おれ、被害者
    2015/08/15
    ネタバレ
    この内容にはネタバレが含まれています
    Posted by ブクログ
  • おれ、被害者
    2015/12/25

    首絞め、二重人格(よくわからなかった)、お互い告っちゃってごめんなさいvs誘っちゃってごめんなさい、ネッシー、次第に共依存?
    四つんばいでサッカーする人型ロボットが可愛すぎてすごく笑った。
    これすごく...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • おれ、被害者
    2015/08/07

    痛い系を好んで描く人は、痛い経験を追体験することで消化しようとしているかもしれないし、自分の身に起きたら耐えられるんだろうかと考えずにいられないからかもしれないし、そんな経験をした人はどう折り合って生...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード