【完結済み】リフレイン

リフレイン

完結

中田アキラ

693円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

一年前に失恋した会社員の朝日は、財布を落として困っていたところを助けたことで年下の大学生・優と知り合う。何度か会ううち、次第に優との関係を心地よく思い始めた朝日だが、ふとしたきっかけで、優がかつて好きだった相手の弟だということに気づく。面影を重ねて傷つけることを恐れた朝日は優から距離を置こうとするが、「過去に誰を好きだったとしても構わないからこれからは俺だけを見て」と、一途で真っ直ぐな想いを告げられ――。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
167ページ
提供開始日
2015/08/07
連載誌/レーベル
リンクス

レビュー

  • 2019/10/24Posted by ブクログ

    中田アキラ先生の数々のカップルの中でも、優×朝日さんは特に好きな癒し系カップルです。年下ワンコ攻めの優がいい子で本当にかわいい!ぜひスパダリに進化したその後の優にも会いたいです(『不器用なライオン』に...

    続きを読む
  • 2015/05/26Posted by ブクログ

    一冊丸ごとひとつのcpでたっぷり楽しめました。
    一途な年下わんこ大学生×傷心のリーマン。

    財布を落とした優にタクシー代を立て替えてあげたことから親しくなった朝日。
    朝日はぱっと見、スーツ姿のリーマン...

    続きを読む
  • 2020/03/23匿名
    主人公の心情に寄り添った丁寧なプロットが、心に染み入る

    エロは少なめ。恋愛に臆病な受けのこころに寄り添ったプロット重視のBL。
    恋に不安はつきものだけど、それでもやっぱり人を好きになるのはいいなぁとしんみり癒された。

セーフモード