【完結済み】うつゆり 【電子限定 完全版】

うつゆり 【電子限定 完全版】

完結

阿部川キネコ

880円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

梶裕美は女子高入学を機に“お姉さまとの姉妹の契り”を目論んでいた。けれど入学した高校はギャル校で裕美の夢は潰えたかのように見えたが、そこは麗しの三年生・櫻井貴子の姿が…!! 空気を読みまくる同級生・石田、ヘンタイな先輩・小野坂、演劇部部長兼三国志同好会長の安元、天然巨乳娘・小野とそのガード・神谷らが入り乱れる阿部川キネコ流こじらせ系百合4コマ劇場!! 単行本未収録のスピカ掲載分を追加した、電子限定完全版!

続きを読む

本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
229ページ
提供開始日
2015/08/07
連載誌/レーベル
comicスピカ

レビュー

  • 2014/04/10Posted by ブクログ

    百合と三国志、更に登場人物たちの名前の共通項(職業)・・・。詰めに詰めてのカオスなはずなのにツボに入る。あとは続刊が出てくれるのを願うばかりかと。

    ・・・小野坂先輩は個人的に推しかと。

  • 2014/04/09Posted by ブクログ

    隣の女子高の二人の、一瞬の心の機微が素敵でした。でも自分、心の機微とかよく分からんので…小西さんがどちらに執着しているのか判断できてないな。
    三国志愛好会や一度も出てきてない先輩の話が気になるのですが...

    続きを読む
  • 2014/03/29Posted by ブクログ

    相手のお姉様に男性婚約者が居るところを含めて類型的なギャグ系女子高百合物なので安心して読めるけれども、これちゃんと続刊出るのかしらん。それだけが心配。

開く

セーフモード