【最新刊】ゆめゆめ煌々堂

ゆめゆめ煌々堂

完結

水都あくあ

462円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

煌々(きらきら)堂―― たそがれの空を飛ぶ、不思議のお店。大切なモノと引き替えに、どんな願いもかなえてくれる。お店では主人の凛と、生きてるヌイグルミの店員・α(アルファ)が今日もお客を待っている……。人間に恋をした樹の精。持ち主に勇気をあげたいヌイグルミ。そしてちょっぴり臆病になっている女の子…。あなたの願い、そして大切なモノはなんですか? ――『ミルククラウン』シリーズの水都あくあが描き出す、不可思議と愛に満ちた連作集。

続きを読む
ページ数
188ページ
提供開始日
2015/08/07
連載誌/レーベル
少コミ
出版社
小学館
ジャンル
少女マンガ

レビュー

レビューコメント(4件)
  • ゆめゆめ煌々堂2009/01/11Posted by ブクログ

    短編集。つながっているようで、違う世界観がすき。
    この先生の作品はファンタジー気味だけど、現実もきちんとあってすきです。
    この短編集には泣ける作品が多いです。

  • ゆめゆめ煌々堂2006/07/15Posted by ブクログ

    煌々堂――たそがれの空を飛ぶ、不思議のお店。大切なモノと引き替えに、どんな願いもかなえてくれる。お店では主人の凛と店員のαが今日もお客を待っている。人間に恋をした樹の精。持ち主に勇気をあげたいヌイグル...

    続きを読む
  • ゆめゆめ煌々堂2009/01/07Posted by ブクログ

    個人的に大好きな水都あくあ先生作品。
    すべての作品を読んでいますが、その中でも感動系のお話。
    一話ずつの完結構成です。
    まぁ、読み切りの作品を単行本にしたものですからね〜。

    絵も内容も満足の一冊です...

    続きを読む
開く

セーフモード