【完結済み】もりやまつる激画短編集 武勇伝

もりやまつる激画短編集 武勇伝

完結

1冊

もりやまつる

605円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ▼親父外伝 親父の海(前・後編) ▼SCHOOL COUNSELOR 大輝(前編)俺んとこ来ないか!? ▼SCHOOL COUNSELOR 大輝(後編)みんなマブダチ☆ ▼あおげば~♪ くっさ~!! ▼ロックンロール バイブル(前・後編) ●あらすじ/ヤクザも顔負けの貫録を持つ熊田。しかし中身は家族の絆を大切にする、強くて優しい“親父”である。そんな彼は今、とある漁師町でマグロ漁船乗組員をしている。世話になっている船主の息子が今日から漁船へ乗ることになるが、それはつい昨日、街で中年に因縁をつけているのを見かけた不良少年だった。船の上でも父親に文句ばかり言っていた若者だったが、不意に襲った高波にさらわれてしまい… (親父外伝 親父の海・前編)。 ●本巻の特徴/不器用ながらも一直線、武骨な男ここに勢揃い! 千葉真一主演で映画化された「親父」の外伝など、珠玉の4編を収録!!

    続きを読む
    ページ数
    199ページ
    提供開始日
    2015/08/07
    連載誌/レーベル
    ビッグコミックスピリッツ
    出版社
    小学館
    ジャンル
    青年マンガ

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード