【最新刊】よしえサンのクッキングダンナ ゲキウマ!スイーツ&酒のツマミ編

よしえサンのクッキングダンナ ゲキウマ!スイーツ&酒のツマミ編

著:須賀原洋行

817円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「よしえサンのクッキングダンナ」第2弾はゲキウマ!スイーツ&酒のツマミ編。よしえサンが好きな堂島ロールにひっかけた堂島しょロール。息子3人と作ったよしえサン型の特製マシュマロなどスイーツに挑戦。また作者おすすめの酒とそれにゲキアイのツマミもクッキング。梅酒にごり&冷やし中華(須賀原家秘伝のタレで煮込んだ肉をトッピング、麺にはタレと卵をからめてうまみ凝縮)をはじめダンナのこだわりが詰まった秘蔵レシピ24品!番外編としてダンナとよしえサンとの爆笑ナレソメ秘話も特別収録!!

続きを読む
ページ数
146ページ
提供開始日
2015/08/01
出版社
竹書房
ジャンル
青年マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2017/11/21Posted by ブクログ

    旦那と妻と子供3人が登場する、食べ物関係エッセイ。

    つまみからお菓子から、色々なものが作られていきます。
    お菓子にラム酒が入っているのが多々。
    お酒が好きなようなので、仕方がないと言えば仕方がない?...

    続きを読む
  • 2018/04/19Posted by ブクログ

    旦那さんとよしえさん若い頃が載っていたのが、よかった☺︎
    これからも、ほんわり家族漫画を描いてほしいな。

セーフモード