【最新刊】ライカ、パブロフ、ポチハチ公

ライカ、パブロフ、ポチハチ公

四ツ原フリコ

880円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

女王様気質のゆり子は、ある日学食で自分の陰口を耳にし、自分に忠実なコロをむしゃくしゃする気分のままホテルに誘ってしまう。 センシティヴ百合の旗手が描く、甘くて切ない女の子同士の恋。

続きを読む
ページ数
179ページ
提供開始日
2015/08/07
連載誌/レーベル
ひらり、
出版社
新書館
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(2件)
  • ライカ、パブロフ...2014/08/02Posted by ブクログ

    百合というか、普通に「女の子同士の恋愛」としての良さがある様に思える。まつりかわいい。あとストーカー四コマや手紙投擲術のシーンも好き。

  • ライカ、パブロフ...2013/12/12Posted by ブクログ

    それぞれのキャラが魅力的。すごく好きなんだけど言葉にならない。百合だから、とかじゃなくて、本当に話がいいと思う。

セーフモード