人魚はクールにグッドバイ

片岡義男

275円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    アイドルだって、勝手にやってます。■アメリカのショービズの世界ならいざしらず日本の芸能界、という所はいささか特殊でまさに偶像としてのアイドルがいまだに健在だ。彼女(たち)とファンのあいだには通常、メディアを通じてコントロールされたイメージしか共有されない。しかし、アイドルも人間である以上、綻びはある。その綻びは、片岡義男の小説なら、路上と、エンジンの着いた乗り物の中に見つかるだろう。世間が見れば事件になりそうな出来事もクールな18歳が係われば、楽しい寄り道になるはずだ。【著者】片岡義男:1939年東京生まれ。早稲田大学在学中にコラムの執筆や翻訳を始め、74年『白い波の荒野へ』で作家デビュー。79年『スローなブギにしてくれ』で野生時代新人賞を受賞。ほか代表作に『ロンサム・カウボーイ』『ボビーに首ったけ』『彼のオートバイ、彼女の島』など多数。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A001552501","price":"275"}]

    セーフモード