【完結済み】スリークオーター

スリークオーター

完結

やまがたさとみ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

少しでもいいなと思って近づいても、結局カラダだけの関係で終わってしまう。それ以上の関係になれるモノを探す山下は街で偶然、目とココロを奪うモノを見つけた。オレンジのアジアン…。兄のショップの手伝いをしている「ケイタ」にココロ動かされる山下だったが、カラダは別の男へ…

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
167ページ
提供開始日
2015/08/20

レビュー

  • 2006/04/24Posted by ブクログ

    友情と恋愛の感情配分。交差する線が直線でないことの難しさ、ですよね。
    友情と恋愛の感情配分?の答えはでてきません。当たり前の事ではないからこそ、妥協してたらあっとゆう間に泡のように消えてしまう関係。
    ...

    続きを読む
  • 2005/09/29Posted by ブクログ

    ○●BL●○

    →BLだけど、凄く心に残る作品。文章にドキッとするところがあったり、せつなすぎるお話だったり・・・これはBLがあんまり好きじゃないって方にも読んで欲しい。そんな作品。

  • 2006/08/21Posted by ブクログ

    深沢サイドの話でやられました。私は声を大にして言いたい。なんで絶版やねん!・・・必死で古本屋さんに通って見つけ出しました。これは絶版にしちゃ駄目なBL漫画だと思うんだけどなあ・・・!悔しい!

開く

セーフモード