【完結済み】スリークオーター

スリークオーター

完結

1冊

やまがたさとみ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

少しでもいいなと思って近づいても、結局カラダだけの関係で終わってしまう。それ以上の関係になれるモノを探す山下は街で偶然、目とココロを奪うモノを見つけた。オレンジのアジアン…。兄のショップの手伝いをしている「ケイタ」にココロ動かされる山下だったが、カラダは別の男へ…

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
167ページ
提供開始日
2015/08/20

レビュー

4.6
5
5
3
4
2
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2010/04/05Posted by ブクログ

    落ちる独白は柔く鋭く胸を貫く。山下の恋はいつだって失恋前提。好きになるという感覚。どうして男を好きになるのが異常なの? 器用ではなく、それでも不器用というわけでもなく。唯カラダは此処に、ココロは何処に...

    続きを読む
  • 2006/10/07Posted by ブクログ

    絵が好みで手に取ったが、打ちのめされた感じです。本当にこの本を買ってよかった。
    どうしても友人しか好きになれない山下くんを応援せずにはいられなかった。BLではなく、切ない恋愛ものです。

  • 2006/08/21Posted by ブクログ

    深沢サイドの話でやられました。私は声を大にして言いたい。なんで絶版やねん!・・・必死で古本屋さんに通って見つけ出しました。これは絶版にしちゃ駄目なBL漫画だと思うんだけどなあ・・・!悔しい!

開く

セーフモード