【完結済み】溺愛調教【SS付き電子限定版】

溺愛調教

完結

1冊

西野花 イラスト:笠井あゆみ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【電子限定版】書き下ろし番外編「本気の戯れ」収録。●三人の男に抱かれ目覚める、秘めた劣情――。同棲中の男に振られ、バイトもクビになった夏乃(なつの)。そんな夏乃に救いの手を差し伸べたのは、遠縁の親戚でSM作家の了一(りょういち)だ。まだ幼かった夏乃に快楽を教えた、憧れの男――。しかし了一の家に行くと、見知らぬ二人の男が!! 「こいつらは、おまえを天国に連れていくための協力者だ」そう告げられた夏乃は、男たちの手で未知の絶頂へ導かれ!? ※本文にイラストは含まれておりません。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2015/07/31
    連載誌/レーベル
    キャラ文庫

    レビュー

    3.3
    11
    5
    0
    4
    5
    3
    5
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2019/07/21Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2019/06/01Posted by ブクログ

      NTRはもっとも苦手なジャンルだったけど、それでも受け入れられたのは、受がすっごい可愛いのと、作者が西野先生だからなのかなぁと。

    • 2018/07/25Posted by ブクログ

      初めてのBL小説はこれ。
      読みやすくてサクサクいけたのを思い出す!
      受けが溺愛されるのがやっぱりいい!

    開く

    セーフモード