【最新刊】マンガの神様(4)

マンガの神様
4冊

著者:蘇之一行 イラスト:Tiv

723円(税込)
ポイント 7pt

通常ポイント:7pt

祝・左右田伊織、念願の連載決定!! やっと、天才漫画家であるこの僕の実力を認めたということか……えっ、やっぱり連載撤回って、どういうことですか編集長! 天国から一転、窮地に立たされた僕に、さらなる試練が――初恋の少女であり、漫研部長の霧生萌黄にアメリカへの帰国騒ぎが持ち上がったのだ。しかも、そんな彼女から人生初の告白を受けて!? ――そして僕は気付いていなかった。そのシーンを、楪葉が目撃していたということを。連載への答えと告白への返事、どちらも文化祭が終わるまでに決着をつけなければいけない。気持ちの整理がつかないまま始まった文化祭。恋に部活に連載に、伊織が出した答えとは――。“マンガの神様”に憑かれた美少女漫画家と僕の、トラブルだらけの青春ライフ、ついに完結!

続きを読む

レビュー

3.6
5
5
1
4
1
3
3
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2016/04/03Posted by ブクログ

    いやこれは、思ってたのとはちょっと違ったけど、なかなか面白かった。

    冒頭、強盗に殺された編集者が生き返るところでビックリさせられ、ああ、こんなマンガのような展開が次から次へと起こるコメディーなんだろ...

    続きを読む
  • 2015/11/13Posted by ブクログ

    初恋の女の子に
    「漫画家になれるね!」
    と言われたので漫画家目指しました.
    で,現役高校生漫画家になった少年の前に
    「漫画の神様に憑かれてるの」という少女が.

    そんな感じで.
    ラノベ作家ラノベでも
    ...

    続きを読む
  • 2015/08/09Posted by ブクログ

    主人公の漫画家としての成長物語としてはやや物足りない感はあるが、今回は恋愛マンガがテーマであるからか、恋愛小説としてはこれ以上無い出来で、特に女の子の描写が素敵すぎる。

もっと見る

セーフモード