【最新刊】マンガ家先生のアシスタントくん

マンガ家先生のアシスタントくん

1冊

かいだ広

605円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    健太は実家の愛犬の手術費のため、日給が良い漫画アシスタントの仕事についたハズだったのに…雇い主の夏川は基本装備がハダカで、毎日セクハラをしてくるBL漫画家だった!? しかもムカつくことに、無駄にイケメン!! 黙っていればカッコイイのに、口から出る言葉は「おまえの(下半身)さぞかし、おいしいんだろうな」とか、「俺はこの画像(健太の写真)を今晩のオカズにするぜ」…ナチュラルにセクハラ発言、ダメだ残念すぎる…。ダメな人間だと呆れていたハズなのに、セクハラの合間に時折みせる、男らしさと、優しさに…不覚にもときめいちゃったりして…セクハラ作家とアシスタントの恋の攻防戦、果たして勝者はどっち!?

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    178ページ
    提供開始日
    2015/08/07
    連載誌/レーベル
    花恋コミックス
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード