【最新刊】もつれた愛

もつれた愛

1冊

アビー・グリーン 翻訳:朝戸まり

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    かつて情熱を瞳に宿した恋人が、冷たい悪魔となって現れた。 幼くして母を亡くし、冷酷な父に虐げられて心身に傷を負ったセリーナ。これまで支えてくれた最愛の妹を安心させたい一心で職に就き、自立した姿を妹に見せられたことを誇りに思っていた。ところが、その就職先を傘下におさめる財団のトップと会い、驚愕する。まさか世界的な億万長者ルカ・フォンセカがボスだったなんて! 7年前、セリーナと出会い惹かれ合った夜に無実の罪で捕まった彼は、すべて彼女が仕組んだ罠だったと今なお誤解し、怒りに燃えている。ああ、私の今日までの必死の努力を、彼は握りつぶすつもりだわ。解雇しないでとすがりつくセリーナに、ルカは吐き捨てるように言った。「君が僕の下で働くのを許すとでも? 今すぐ目の前から消えてくれ!」 ■華麗で傲慢なラテン系大富豪の愛を綴った『情事の身代金』、『愛の逆転劇』の関連作。本作では、傷ついた主人公たちの心の深淵を巧みに描くA・グリーンの真骨頂が発揮されています。逆境を覆すべく一歩踏み出したセリーナに、予期せぬ再会という新たな試練が……。

    続きを読む
    提供開始日
    2015/08/06

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード