【最新刊】淫惑の華 三都艶情【イラスト入り】

淫惑の華 三都艶情【イラスト入り】

渡辺やよい/DUO BRAND.

651円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    華族令嬢のニーナは、名門華族の軍人で許嫁の正義との結婚を目前に叔父に騙され香港に売り飛ばされてしまう。「性人形に仕立てよ」ニーナを買ったのは英国人貴族のリチャード、そして彼女を性人形に作りかえる調教師の麗龍。正義しか知らなかった体は、媚薬で火照り甘美な悦楽を教え込まれ濡れていく。もう一度正義に会いたい―― その希望だけを胸にニーナは、リチャードの元で快感に溺れていくが、彼女を取り戻すため、正義が現れて…!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2015/07/23
    連載誌/レーベル
    乙蜜ミルキィ文庫

    レビュー

    レビューコメント(1件)
    • 淫惑の華 三都艶情...2015/08/08Posted by ブクログ

      やっとTLに来てくれた!軍人の夫(ラブラブ)→人買い(調教)→買い主(父性)と渡り歩いてずっとエロいのに身体繋げるのは夫だけというのがいい!
      ただ調教師の幸せがほんとに一瞬だけで・・・調教師ルートも読...

      続きを読む

    セーフモード