【最新刊】月刊ジャイアンツ日記 平成二十九年十月号

月刊ジャイアンツ日記

5冊

スポーツ報知

220円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    写真と公式スコアで巨人の1か月を振り返る電子書籍「月刊ジャイアンツ日記」。10月号の登場選手&スタッフは、田中貴、増田、山本、畠、柿沢、山川、松原、川相、田代コーチ、内田2軍監督、円谷コーチ、高田、会田コーチ、岡本、陽、和田、高木勇、メルセデス、桜井、マルティネス、与那原、堀岡、加藤、金城コーチ、大西コーチ、宇佐見、アダメスです。お楽しみ下さい。 ◆「月刊ジャイアンツ日記」とは 巨人がV9を達成した1973年の2月1日以来、スポーツ報知の紙面の片隅でずっと連載を続けている名物コーナー「ジャイアンツ日記」。「月刊ジャイアンツ日記」は、日々綴られるその日記を月ごとにまとめた電子書籍です。新聞に掲載したテキストに選手の近影写真と1軍と2軍の試合記録を追加。写真集、記録集としての楽しみ方も加えました。また、ファームの記事が多いので、紙面には掲載されない2軍、育成選手の写真も多数収録。ファンには堪えられない内容となっています。

    続きを読む
    提供開始日
    2017/11/09
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード