スウィッチ

アマンダ・ホッキング

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    米国にて電子書籍として出版されるや、瞬く間にミリオンセラー作家となったアマンダ・ホッキング。シンデレラ作家として伝説となった彼女の大ヒットデビュー作にして『トワイライト』を越える作品との呼び声も高い『スウィッチ』が、ついに、日本の電子出版界に上陸!! ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 「私はいったい何者?」6歳の誕生日に母親に殺されそうになって以来、親の愛を知らずに生きてきた17歳の少女ウェンディ。彼女は、ハイスクールでも周りと馴染めず、いつも問題を起こしては「ここは自分の居場所ではない」という思いを抱えながら生きてきた。そんな彼女の前にあらわれた美少年フィン。彼はウェンディに衝撃の事実を告げる。本当は、ウェンディは別世界の王女の娘(プリンセス)で、赤ん坊のときに取り替えられた“チェンジリング”なのだと!? 美しくも恐ろしい未知なるマジカルワールドへ旅立とうとするウェンディ。彼女を待ち受ける衝撃の運命、そして「本当の自分」とは……。 【著者紹介】1984年7月生まれ。アメリカ人のヤングアダルト・ファンタジー作家。アシスタントとして企業で働くかたわら、空いた時間に小説を書き2010年までに17本の小説を書き上げる。それらのいくつかを出版社に送るが、ことごとく断られる。そこで2010年4月にアマゾンのe-booksで自主出版する。作品は自主出版としては近年稀に見る大成功をおさめ、9つの作品でミリオンセラーを記録し、200万ドル以上の売り上げを記録する。ついに2011年3月、大手出版社St.Martin’s Pressによる200万ドルでの破格のオファーを受けメジャーデビューを果たす。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A001547054","price":"550"}]

    セーフモード