【最新刊】Just Be Friends.

Just Be Friends.

1冊

原作:Dixie Flatline 著:木爾チレン イラスト:モゲラッタ

1,100円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    彼がいたあの頃、大袈裟じゃなく、わたしの世界の中身は、「彼が好き」それが全てだった。 彼とずっと一緒にいたいと、それだけを思って生きていた。 それがわたしの夢だったのだ。 だけど彼には夢があった。 それは、わたしとは違う夢だった。だから、だんだんと時計の歯車が削れていくみたいに、わたし達の心は、いつしか噛み合わなくなって、あの夜、二人の時間は止まってしまった。でもね。季節が巡るたびに、思いだすんだ。 二人で過ごした、色鮮やかな時間を。全てがうまくいったあの世界を。 だってあの恋は、二人にとって、きっと、特別な恋だったから―――。

    続きを読む
    提供開始日
    2015/07/24
    出版社
    PHP研究所
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    4
    3
    5
    1
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2018/02/18Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2015/12/27Posted by ブクログ

      大好きな曲が題材の本だったので買いました。

      好きだけど、別れなかればいけない事もあるのですね。

      住む世界の違う者同士は、お互い思ってる事や価値観、考え方も異なる。
      お互いの擦り合わせだけでは、どう...

      続きを読む
    • 2015/07/30Posted by ブクログ

      せつないなー。。。
      ほんと恋愛って難しい。とくに青い時代の恋はさらに。進路やらなんやらで方向性の違いが目に見えて浮かんでしまうからかな。
      ルカのこの曲は大好きでわたしもしょっちゅう聴いてます。その大好...

      続きを読む

    セーフモード