【最新刊】豪華客船上のアリア

豪華客船上のアリア

立花実咲/花岡美莉

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    これが男の愛し方なんだ。身体で覚えろ誕生日祝いで豪華客船の旅に出たアンジェリーヌはかつて浜辺で助けた「軍人さん」と再会。彼は正体も明かさぬまま求めてきて…謎の「軍人さん」と恋愛経験ナシの伯爵令嬢俺がおまえを女にしてやる。いやなら力いっぱい抵抗してみろ――。二十歳の誕生日を間近に控えた伯爵家の末娘アンジェリーヌは、かつて浜辺で助けた凛々しい「軍人さん」――ラインハルトと再会する。父の期待を背負い花婿探しのために乗り込んだ豪華客船で正体もわからない男に身体を求められるなんて、あってはならないことなのに。念願の舞台初演奏直後、昂ぶるまま秘所への侵入を許してしまい……。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2015/08/01
    連載誌/レーベル
    ハニー文庫

    レビュー

    • 2015/08/29Posted by ブクログ

      王道の王子様とのラブロマンスものですが、相手役の王子が初っ端から主人公にベタ惚れなので、最初から最後まで安心してラブラブな二人を堪能できます。

      王子様・ラインハルトのキャラが多少強引な性格をしていま...

      続きを読む
    • 2014/11/03Posted by ブクログ

      ネタバレあり


      シンデレラストーリーです。主人公、めちゃくちゃ可愛いです。ヒーロー、めちゃくちゃカッコいいです。
      女性が音楽をやれる環境に変えてしまうところ、甘すぎます(≧∇≦)
      安心して甘々ストー...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2015/02/10Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています

    セーフモード