NHK趣味どきっ!MOOK 7日でわかる!はじめてのスマホ

岡嶋裕史(監修)/NHK出版(編)

594円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    選び方・買い方・使い方、はじめてのスマホはこれでOK!「そろそろスマートフォンを」と思いつつも、なかなか決断できない中高年向けの超入門書。スマホの選び方・買い方・使い方を、『趣味どきっ!』でおなじみの岡嶋裕史氏がやさしく解説。大きな文字で読みやすく、スマホを使い始めるまでの最低限のノウハウをわかりやすく伝える一冊。(iPhone、Android対応)[内容]1日目 スマホってどんなもの?/スマホは画面が大きい多機能な携帯電話です2日目 スマホのはてなを解決しよう/いままでのケータイと同じように使えるの?3日目 スマホを選ぼう/スマホを選ぶときには5つのポイントをチェックします4日目 スマホを買いに行こう/スマホは基本料が割高ですが定額で電話できます5日目 スマホに触れてみよう/スマホの機能を使うには電源をオンにします6日目 スマホの機能を使ってみよう/スマホを入手したら、すぐに電話が使えます7日目 アプリを追加しよう/アプリとは、スマホで使える機能のことスマホのお悩みQ&A◎本誌に掲載する製品、サービス、アプリ、ウェブサイトなどは事例として取り上げているものです。なお、情報は2015年5月現在のものです。提供者側の都合などで、とりあげられているものの販売や配信が中止されたり、内容が変更されたりする場合があります。◎機種や使用しているOSのバージョンによっては、画面の表示内容などが誌面での紹介と異なる場合があります。※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えたカラー端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

    続きを読む

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード