【最新刊】黒い天使は愛を囁く

黒い天使は愛を囁く

富樫聖夜/成瀬山吹

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「気が狂うほど愛して刻みつけてあげる」 妹の母親代わりをして婚期を逃していたエイリーシャは、貞操の危機を幼なじみの伯爵令息、クラストに救われる。彼のことは弟のように思っていたエイリーシャだったが、その事件が噂になり、彼と結婚することに。複雑な胸中で初夜に臨む彼女にクラストは甘く囁く。「戸惑いなんて忘れるくらい愛してあげるから身を委ねて」次第に彼を夫として意識し始めるエイリーシャだが、文官であるクラストは何やら秘密を抱えていて!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2015/08/25
    連載誌/レーベル
    ガブリエラ文庫

    レビュー

    • 2015/10/29Posted by ブクログ

      年下の幼馴染との恋愛模様、楽しかったです。
      弟扱いされていてなかなかヒロインに意識してもらえないヒーロー!
      彼が好きなのは自分ではなく妹なのに、姉である自分と結婚することになってしまって可哀想、と同情...

      続きを読む
    • 2017/01/16Posted by ブクログ

      鈍感ヒロインと幼い頃から彼女のことを狙ってた年下幼馴染ヒーロー。幼馴染+年下で弟扱いしかされてなかったヒーローですが策略やヒロイン妹のおかげ?でヒロインGET!妹の婚約者はバカタレだけど、これスピンオ...

      続きを読む

    セーフモード