やわらかな棘

著:朝比奈あすか

627円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    自分を裏切り別の女性との結婚を決めた彼への復讐を誓う晴美、盛大な結婚式を挙げ高級マンションに住むもなぜか満たされない奈那子、子供を育てる自信がもてない母親・亜季。強がったり、見栄をはったり、嘘をついたり。幸せそうに見えるあの人も、誰にも言えない秘密を抱えてる。女同士は面倒くさい。生きるって面倒くさい。だから、みんな一生懸命。

    続きを読む

    レビュー

    3.7
    13
    5
    2
    4
    6
    3
    5
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/01/16Posted by ブクログ

      4つの話。
      登場人物は少しずつ絡み合っているが、ひとりひとりがそれぞれ棘を抱えて生きている。
      しあわせの価値観、生きている意味、行動する理由、育った環境。生きる中で育っていく感情と、静かに向き合う主人...

      続きを読む
    • 2019/08/24Posted by ブクログ

      4つの話。
      やわらかな棘という題だから、軽めの復讐ものかと思って読み進めたけど、ドロドロはほとんどない。
      辛かったけど、頑張る的な応援したくなるような四つの話。
      第一章「まちあわせ」は、付き合ってた彼...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2019/01/23Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    開く

    セーフモード